≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひょひょひょ

目標をセンターに入れて


スイッチ
TW007
                   がむしゃらin混乱9




スイッチ
TW008
                    がむしゃらinハゼ




スイッ・・・!?
TW010
   ほもきゃらinクラフリ




大体こんな感じ。
どんな感じだ?いい感じだ!
特別なことは何もありません。平和です。
平和なのが一番です。楽しいです。
大体こんな感じ。


レア3倍もねーなんかゲシュタルト崩壊の破片みたいなやつ1個落ちてきた。
N5の鍵狙って狩りしてたのにそれより先に出た。
うれしかったです(棒読み


大体そんな感じ。


あとはー、何だ・・・
特にないカナー


TW009
N5で狩りしてた時に火力の(装備の)違いに絶望したくらいかな!
だって・・・だってよ・・・アーサーなんだぜ・・・
こちとら頑張ってサンファム1段1400位なのにあちらさん2500くらい出てたんだぜ・・・
あ、でもそのあと中アビつけたら1900弱まで伸びました。あびりてぃってつおいですね。



今日も平和です。そんな感じです。
あときんぱつかわいい。



| 未分類 | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金髪のぴんちゃんは

かわいい



超かわいい



や、クラメンのぴんちゃん見てたら切実にそう思っただけ。
これは200にして突きピンでやるしかナイナ!!!
まだ52だけど!


でもベルモア装備したら火力がズバームと上がりました。
これで狩りが捗る。
でもさーでもさー


S77のいいやつなんて買ったから下手すると125まで武器そのままだよね。
モチベーチョンが・・・
い、いやでも金髪のためにがんばる。


それからマキシミン(ホモ)の装備が変わりました。
海賊(青)を装備していましたが・・・



~とある日のゆきんとさんの心境<ダイジェスト版>~


ゆ:なんかこうマキシもうちょっと火力ほしいな・・・
  もっとこう・・・ホモホモしい感じで・・・

 
  五花♂月光斬


ゆ:みたいな。


ゆ:武器は・・・うーん、モナにしても大差ないし。高いし。
  アクセ類モナー・・・


ゆ:お金をかけずにこう・・・ググッ♂っと・・・
  ガサガサっ(インベントリを整理してます。しばらくお待ちください)



年占のハイスラッシュラインカードをてにいれたぞ!



ゆ:・・・・!
  これは・・・ゴクリ♂


ゆ:装備中の合成3・・・


ゆ:・・・・


どちらにしますか?
●海賊帽子(青)
●ナツのマフラー


ゆ:・・・・・・・・・・


どちらにしますか?
⇒●海賊帽子(青)
 ●ナツのマフラー


ゆ:Oh・・・・
  こいつぁ久々にギャンブラーとしての血が。


合成に失敗し、斬り攻撃力-5、合成回数+1


ゆ:お、おう・・・・おうふ・・・おふう・・・・いえぁ・・・
 

あっ、インベントリからやせいのインクリスクロールが飛び出してきたぞ!


ゆ:こ、これは・・・


ゆ:これは・・・・!


Failed


ゆ:ケチ



というわけで現在ウインキー帽子です。


きんぱつかわいい。

| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひゃー

ひょー


こんばんは。今日もティア鯖中のピンちゃんを追っかけまわしています。ゆきんとです。


ここでお知らせです。


なんと


なんと!


突きピン始めました!


LV1から


これでピンちゃんが二人目になりました。


ちなみにあと二人作る予定です。


最近は狩りはほどほどにフラフラと遊びまわっています。


マキシ(ホモ)が楽しいです。
がむしゃらがスバラシイ。


TW004
   撮影協力:クライデン平原のホースビーさん達


この数字の数である。気持ちいい。
魔剣は色々と狩りではツライところあるけど楽しいからよし!
ロルハ・月光・WS・エレボ・ボルシャワ色々使えて楽しいよ!
スキキャンの嵐だけどね!


あ、それからメインのピンちゃんが240になりました!
パンパカパーン


TW006


250・・・うーん。



ではではこの辺で。



おまけ


TW005
     ┌(┌^o^)┐ホモォ・・・

≫ Read More

| 未分類 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけました

おめでた。


どうもこんばんは。お久しぶりです。
いきなりですが報告です。


TW001


リンク増えました!
ええ、それだけです。
かわいいピンさんです。
銀行にいたので背後に張り付いていたらクラブに入ってくれました。
これでクラブのピン率も上がりました。スバラシイ
目指せ5割。
金髪ってかわいいよね。


それから


TW002


240になりました!パンパカパーン
ステ晒してみた。特に特徴はないです。
覚醒したいなあ。湯気だしたいなあ。
斬りだから恩恵0なんですけどね。クリカンしないし。
でもほら湯気ってさ!

か っ こ い い じ ゃ ん !

それだけ。でも材料高いし・・・


それからついさっきの出来事。
りんしゃんかいほーとらやが9日までらしい。
くらめんのFなんとかさんがそそのかすので3k分開けてみた。





TW003
                  こうなった


ボクの3000円返してっ!


ぐぬぬ。
とりあえず当たりましたログは完全に運営の罠だなと悟りましたとさ。チャンチャン


| 未分類 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふともも

さて先日のピン友キャンペーンから早数日経ちましたが。
その成果はなんと。


TWCI_2012_12_22_23_56_19.jpg TWCI_2012_12_23_20_41_59.jpg



ふたり。


(クラメン)



泣いてない。


い、いや違うよ・・・一人はクラブ入る前に1:1送ってたもんね・・・カウント外ですってば。
とにかくキャンペーン引き続き実施してます。是非どうぞ。
我こそはという方は是非!是非!





| 未分類 | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

