2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!


210レベル!!!!!!
めでたい!!!よくわからんけどめでたい!!!
ハゼとピチピチした甲斐があった!


ハイ、こんちくわ。今日も今日とて一人ぼっちのゆきんとです。
めでたく210レベルになりました。パッパー
だからどうしたってどうもしないけど。
あと5レベルでテグハ装備できちゃう。


いやー、しかしあれですよ。ボクがTW始めた当初はモナがいわゆる最終武器とか言われてた時代でメギなんでそれこそ持ってる人いるの?ってレベルの装備だったんですが時代は変わったね。


モナ成功とかモナ失敗とか叫びが流れてた頃が懐かしい。
ここで一つ憧れのメギ爆あたりを買っちゃおうかなとも思ったけどぶっちゃけそこまで衝撃的な差がでないので・・・良補正のは高いしね・・・


というわけで215でテグハを狙おうかなと画策中。見た目はもちろん舞鶴から変更なしですよ!
あと5レベル・・・またピチるか・・・


TWCI_2012_10_28_2_59_25.jpg


なんとなく記念にパシャり。ステは適当なので突っ込まないで!!!!


| 未分類 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思いのほか

ハジメマシテこんばんは。
テイルズウィーバー・クロティア鯖で細々と活動しているYukiNTといいます。


はい!じゃあまずキャラ紹介!!!!


TWCI_2012_10_23_22_16_3.jpg



見ての通り、斬りピンちゃんです。
ティア設立当初から居てしばらくの休止を経た後150イベでホイホイ帰ってきたいわゆる復帰組です。
レベルは今は205ですがクラメンみんな覚醒レベルなので基本は一人でハゼとピチピチ戯れています。
何が言いたいかっていうとですね・・・


クロティアの斬りピンさんみんなボクと友達になりましょう!!!!11


いやこの際斬りじゃなくてもいい。ピン友つくろうピン友。
ピンオンリーで戯れたいじゃないですか!!!!
とりあえず1:1ください!!!!!


ハイ、ボッチ宣伝はここいらにしといて。
あ、でも基本見た目がすべてなので装備とかゴミゴミですよ。
背中とか蝙蝠ですし。頭にいたってはなでしこかんざしですし。
武器にいたっては舞鶴ですし!!!!!
舞鶴かわいいよ舞鶴。

TWCI_2012_10_25_23_18_52.jpg

とまあこんな感じで見た目最強説でモソモソやってます。
そんなわけで今日も見た目装備ほしくて竜の宝物とやらに手をつけてみた。
ほら・・・なんかこうあのマフラーいいじゃん・・・フワフワしてて・・・
んでマフラー目当てで買ったら・・・


TWCI_2012_10_25_23_32_45.jpg


違うんだ・・・ボクの求めているものはこれじゃないんだ・・・
買った後に来るコレジャナイ感。
うーんやっぱりナツマフ安定だな・・・


TWCI_2012_10_25_23_33_4.jpg


とまあこんな無駄遣いばっかやってます。
あ、でも火吹き竜が以外とかわいかったので結果オーライ。


TWCI_2012_10_25_23_19_232.jpg


まあ基本はぷるっとつけてるんだけどさ・・・
街中だけコイツにしよう・・・


と、更新頻度は不明ですが細々とやります。
とりあえずクロティアの斬りピンさん友達になりましょう。好きです。
以上、おしまい。





おまけ
TWCI_2012_10_25_23_19_23.jpg
いっけねえバレちまった
アバター作成キット高いよ・・・

| 未分類 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

