2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まきしみん

始めました。
なぜって・・・?それはもちろん



TWCI_2012_11_24_0_4_18.jpg
              月光!








TWCI_2012_11_24_0_5_28.jpg
           月光!!!!









TWCI_2012_11_24_0_5_6.jpg
    \                    /
      \  丶       i.   |      /     ./       /
       \  ヽ     i.   .|     /    /      /
         \  ヽ    i  |     /   /     / 
      \
                                     -‐
     ー
    __          五 花 月 光 斬            --
   
        二         / ̄|           = 二
      ̄            | ^ q                 ̄
       -‐          \_| ̄\              ‐-
                    p^  | 
       /             |_/
               /               ヽ      \
       /                    丶     \
      /   /    /      |   i,      丶     \
    /    /    /       |    i,      丶     \





か っ こ い い か ら


いいよね・・・月光・・・
魔剣なんてディレイ遅くすぎてクソとかいわないで
ロルハのほうが百倍効率いいとか言わないで


ロマンが大事なんだよ。浪漫
がむしゃら月光とかステキやん。
いやロルハつかうけど・・・魔剣でも普通に強いし・・・


魔剣はディレイが遅くてっていうアレもあるけどそれも含めてボクは魔剣が好きです。
なぜかと言えばホラ
月光打つ時の



キュピン!!!


バッ(マキシが剣構えるポーズを妄想してください)


一拍置いて


ズゴゴゴゴ(月光が出ています。脳内で再生してください)


ってリズムがかっこいいじゃん!


それだけだよ!!!!
ディレイ速くしちゃったらそれがなくなっちゃうでしょ!!111
陣消しなんかしちゃったらそれこそ月光の魅力が30%カットだよ!!!!!!


わかってくれるひといるよね!よね!!!!
これからもゆきんとさんは魔剣を貫き続けます。




| 未分類 | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でりでり

ヒャー



どうもこんばんみ。モチベーションだだ下がりのゆきんとです。
さーて今現在のレベルはー?



222!



いえい!!
ゾロ目だしいっそこのままでも!
とはいかないけど。デリンセヒル進入クエがようやくおわったので試しに入ってみたよ。


意外と狩れる!やった!ハゼいかなくていいんだ!!!
でも経験値効率はハゼのがいいなあ・・・
レアあるからこっちだな!
しかしこれ次の階層いくのにボスたおさにゃいかんのか・・・
ソロきついらしいから・・・これは・・・・


ボッチにはつらいですぞ。
むむむ・・・・・


それはそうと只今当ブログでは絶賛リンク募集中でござるよ。
斬りピン、突きピン、その他キャラ、他鯖でも大歓迎。
気軽にコメ残してもいいしそっとリンク追加してもいいし。
同鯖ならリンクした人同士で遊ぶっていいよね!!よね!!
企画とかはセンスないからしないんだけど!!!!11
誰か斬りピンオンリーイベントとか企画しないかなあ・・・チラッ


| 未分類 | 16:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもうんです

自分では見た目にすっごく気を使ってかわいいピンを作ってるつもりなんだけど



TWCI_2012_11_11_23_46_55.jpg TWCI_2012_11_11_23_48_13.jpg




他の人の使ってるピンのほうがかわいく見えるよね!!!



なんでだろう!ふしぎ!!!



練りに練った格好なんだけどなあ・・・



むむむ・・・センスが足りない・・・



追伸


あ、まだレベルは220です。


| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ていたい

祝!!!


220!


!?


下の記事からレベルが上がってない!!!
なんだかやる気がおきません。ハゼ飽きたでー
うおお。
おおお・・・・


あ、でもINはしてます。
もし見かけた人は気軽に絡んでくれればホイホイ喜びます。


おごご。
アナイスでも育てるかあ・・・


ちなみにアナイスの名前はYukiATです。わかりやすいです。
クロティアのピンさん友達になりましょう!
もちろんピンじゃなくても歓迎よ。


| 未分類 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でりんせひる

祝!



220!!!
やりました!220ですってよ!!!
よくわかんないけど再振りしちゃったよ!!!



TWCI_2012_11_5_22_15_48.jpg



いろいろ迷走した結果がこれだよ!!!!!


よくわからないステである。うーん。
とりあえず記念にデリンセヒルとやらに入ろうとクエをちみちみやってるけどさ。
そもそも岩石高原のMOBからめっちゃ攻撃もらうよね。よけられない。


結論:しばらくハゼ





|||||||||||||||||||||
|||||||||||||||||||||
|||||||||||||||||||||
【「ロードシャープドットカード」を手に入れました!】



いらんわ!!!!!!



だってボッチだからハゼ以外いくとこないし。オルリーとか入ったことないよね。ボッチだから。
いいけどね。ピチピチ
友達いないってさびしい。ピチピチ


いつになるやらデリンセヒル。



追記


アナイス染めました。


TWCI_2012_11_2_20_37_40.jpg



かわいい。

| 未分類 | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てぐは




215!!!


うおお!!!テグハうおおおおお!!!!
というわけでテグハを購入。火力がぐぐぐっとあがりました!
見た目も意外と気に入ったのでこのままでいこうかと思います!!



TWCI_2012_10_31_21_0_2.jpg



ただアバター作成キットが高かっただけです!!!!


うおお・・・舞鶴うおおお・・・・・・・・
まあ現物持ってるから見たい時はいつでも見れるからいっか・・・
とりあえず兜装備だなあ・・・でもなあ・・・見た目ェ・・・・
しばらくなでしこかんざしで行こうと思います!!!!
だっていいアバないんだもん!!!百花にも入ってないし!!!!
とりあえずテグハ装備できましたとさ。ちゃんちゃん


追伸


アナイスはじめました


TWCI_2012_11_1_23_27_4.jpg



かわいい。


| 未分類 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

