2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふともも

さて先日のピン友キャンペーンから早数日経ちましたが。
その成果はなんと。


TWCI_2012_12_22_23_56_19.jpg TWCI_2012_12_23_20_41_59.jpg



ふたり。


(クラメン)



泣いてない。


い、いや違うよ・・・一人はクラブ入る前に1:1送ってたもんね・・・カウント外ですってば。
とにかくキャンペーン引き続き実施してます。是非どうぞ。
我こそはという方は是非!是非!






| 未分類 | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あかはく

垢ハク


され




かけました!




あぶねえあぶねえ。
パスは割られて無かったしワンタイム入れててアイテム無事だけど
メールアドレスのほうが割れてたみたいで、ログインできませんでした。
しまいにはメールアドレスまでパス変更くらっているという。
どうにか復旧できましたが、みなさん気をつけましょうね。


とりあえずネクソンはまともな対応してくれないことが分かった。
自分の身は自分で守ろう。


それからリンク追加。会ったことはないですが、何やら申請がきていたので。
とあるミラさんのブログです。よろしくお願いします!


| 未分類 | 21:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピン友100人できるかなキャンペーン

TWCI_2012_11_11_23_48_13.jpg
実施中です!


いや、はじめます!



今日クラメンさんと雑談しててそんな流れになりました。
ピンのお友達が欲しいんです。
なんかこう・・・ほら・・・見た目談義とか見た目談義とか・・・
したいじゃない?



性能談義は・・・・うん・・・まあ・・・チラっと・・・
どの道乙ってるから・・・


というわけでピン友絶賛募集中です。
我こそは!と思った方は是非。
街中でかわいいピンさん見かけたらこう・・・にじりよる感じで・・・
どうにか突破口を開いてやろうと意気込んでおります。



斬り突き複合低レベ高レベ覚醒カンスト問わず募集しております!



とりあえずちょいちょいブログに来てくれているあの方から・・・



| 未分類 | 00:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

