PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけました

おめでた。


どうもこんばんは。お久しぶりです。
いきなりですが報告です。


TW001


リンク増えました!
ええ、それだけです。
かわいいピンさんです。
銀行にいたので背後に張り付いていたらクラブに入ってくれました。
これでクラブのピン率も上がりました。スバラシイ
目指せ5割。
金髪ってかわいいよね。


それから


TW002


240になりました!パンパカパーン
ステ晒してみた。特に特徴はないです。
覚醒したいなあ。湯気だしたいなあ。
斬りだから恩恵0なんですけどね。クリカンしないし。
でもほら湯気ってさ!

か っ こ い い じ ゃ ん !

それだけ。でも材料高いし・・・


それからついさっきの出来事。
りんしゃんかいほーとらやが9日までらしい。
くらめんのFなんとかさんがそそのかすので3k分開けてみた。





TW003
                  こうなった


ボクの3000円返してっ!


ぐぬぬ。
とりあえず当たりましたログは完全に運営の罠だなと悟りましたとさ。チャンチャン


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maitsuru.blog.fc2.com/tb.php/12-0640e6ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

