PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひゃー

ひょー


こんばんは。今日もティア鯖中のピンちゃんを追っかけまわしています。ゆきんとです。


ここでお知らせです。


なんと


なんと!


突きピン始めました!


LV1から


これでピンちゃんが二人目になりました。


ちなみにあと二人作る予定です。


最近は狩りはほどほどにフラフラと遊びまわっています。


マキシ(ホモ)が楽しいです。
がむしゃらがスバラシイ。


TW004
   撮影協力:クライデン平原のホースビーさん達


この数字の数である。気持ちいい。
魔剣は色々と狩りではツライところあるけど楽しいからよし!
ロルハ・月光・WS・エレボ・ボルシャワ色々使えて楽しいよ!
スキキャンの嵐だけどね!


あ、それからメインのピンちゃんが240になりました!
パンパカパーン


TW006


250・・・うーん。



ではではこの辺で。



おまけ


TW005
     ┌(┌^o^)┐ホモォ・・・



書いてから気づいたけど下の記事でも240の報告してましたね┌(┌^o^)┐

| 未分類 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突きピンかー!
ちょっと遠いけどCSステ楽しいよ!
エルフィンタでCSステピンやってたけど
狩り楽々でサクサク!!

後二人は複合と・・・真魔ですn・・

マキシのがむしゃらSS笑ったwwww
ダメージ数多すぎ!!ww

魔剣か・・
DOPで普通に斬り特化マキシのエレボでピン子落とされる・・

イスピン240おめ!
サブに手出したりデリンセでまったり狩りしたりしてると
案外250はすぐ届くよ!がんばりん!
250以降が結構辛いです、はい。

| うたたん | 2013/01/19 14:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>>うたたん
コメありがとう!
愛情であと3キャラ頑張る。

マキシは斬りのが断然強い気がするけど魔剣楽しいよ!
スキキャンひどくて死にまくるけどおおおお
がむしゃらWSやると処理落ちするんだぜ・・・・

斬りぴんちゃんは最近うごかしてないんだぜ・・・
サブぴん一段落ついたらがんばる。


| ゆきんと(YukiNT) | 2013/01/19 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maitsuru.blog.fc2.com/tb.php/13-9f50013d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

