| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひょひょひょ

目標をセンターに入れて


スイッチ
TW007
                   がむしゃらin混乱9




スイッチ
TW008
                    がむしゃらinハゼ




スイッ・・・!?
TW010
   ほもきゃらinクラフリ




大体こんな感じ。
どんな感じだ?いい感じだ!
特別なことは何もありません。平和です。
平和なのが一番です。楽しいです。
大体こんな感じ。


レア3倍もねーなんかゲシュタルト崩壊の破片みたいなやつ1個落ちてきた。
N5の鍵狙って狩りしてたのにそれより先に出た。
うれしかったです(棒読み


大体そんな感じ。


あとはー、何だ・・・
特にないカナー


TW009
N5で狩りしてた時に火力の(装備の)違いに絶望したくらいかな!
だって・・・だってよ・・・アーサーなんだぜ・・・
こちとら頑張ってサンファム1段1400位なのにあちらさん2500くらい出てたんだぜ・・・
あ、でもそのあと中アビつけたら1900弱まで伸びました。あびりてぃってつおいですね。



今日も平和です。そんな感じです。
あときんぱつかわいい。



| 未分類 | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2500でも低火力の部類に入る現実・・
装備インフレおかしいよね!

| うたたん | 2013/02/02 15:21 | URL | ≫ EDIT

>>うたたん
上を見たらきりがないからいいのさ!
気にしない!ポンちゃんはかわいければよし!

| ゆきんと | 2013/02/02 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maitsuru.blog.fc2.com/tb.php/15-cb5f742e

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

